しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ブラック過ぎるから多分辞めます(´・ω・`)

本当にブラック企業だと思いますね。

3日働いてよくわかりました。

 

ボクが思うブラック企業だと思う点。

・トイレにいけない/5時間も勤務があるのに一度もトイレに行けない。

          行かせてもらえない雰囲気。

          そもそもトイレの場所を教えてもらえない。

・水分補給が出来ない/奴隷かッ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

           5時間もやってて水を飲むヒマもないとか・・・

           どこの軍隊だ・・・。

・時間がおかしい /4時45分に集合5時勤務開始・・・・なんだかなぁ。

          そのくせ10時59分に終わっても、10時45分の勤怠。

・破損品をかわされる/下手すると+より-になってしまう・・・。

・人が入ってこない/求人は出してるみたいですが応募がないのかなぁ。。

・言わなくていい一言にイラッとする/仕事上のルールや何かで叱られたり、何か言われることは構いませんが、「その一言に何の意味があるの?」って思うような

ただ人をイラ立たせるような一言が多い気がする。

 

 

 

 

とりあえず3ヶ月は辛抱しようかと思います。

心変わりは今のところないと思いますが・・・

 

3ヶ月更新なので次の更新はしないでおこうかと思いますね。

同じ条件でもっといい労働環境のところがあればそちらに行くのは必然ですよね。

人が足りてないくせに、人を繋ぎとめておく求心力なさ過ぎだろって思いました。

 

まぁなんとか頑張ります。