しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今日はゆっくりと過ごしたい

 

おはようございます。

ゆっくりとは言っても、起きて事務所に来たのは4時ごろでしたが><。

まぁ色々作業したら、もう帰ろうかなと思います。

ちょっと昼寝とかしてね(´・ω・`)

 

ただ中途半端に寝ると夜が眠れないので気をつけないと。。

明日出勤すれば土日月と休みなので体は休まると思います。

正直30代になってから疲れが抜けにくくなってて困ります。

 

今も筋肉痛とか腰痛で体が悲鳴を上げています。。

体慣れるのかなぁ。。。

 

話は変わるけど今日はセブンスドラゴン3の発売日です!

仕事の励みに買おうと思います(´・ω・`)b

 

 

今作では3人パーティ×3の合計9名で冒険が出来るらしいのだけど、

今ひとつシステムがわかり難いのよねぇ。

 

戦闘中以外で前衛(現パーティ)と後衛(控えパーティ)を入れ替えが出来るというのだけど

前衛はわかるとして、後衛がよくわからない。

1組が前衛で残り2組が後衛ってことで、どちらとも好きに入れ替えられるのかな?

それとも本当に前衛と後衛1組ずつで、残り1組は入れ替えられない?

 

んーよくわからない(´・ω・`)

まぁやってみてからですね(´・ω・`)

 

ということでやることやって早く帰ろうと思います!