しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

携帯がいきなり充電しなくなった・・・

お疲れ様です。。。

今日も朝から仕事に行ってきたのですが、今日は3時に目が覚めて、

仕事が不安でなかなか寝付けませんでした。。。

 

で、終わったのが10時30分過ぎ・・・

それから昨日破いた商品をレジに出しました。。

レジの女の子に「え?いいんですか?」って言われたんだけど、どういう意味だろう。

やっぱり社員が買取するのは違法なのかなぁ。

 

法律わかる方に色々聞いたけど、裁判するつもりなら勝てるかもって話だった。

結局職場の雰囲気とかを天秤にかけたら揉めずに泣き寝入りするのが無難かもですね。

とりあえず筋肉痛がやばい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

以下に日頃運動してないってことだよね。。

腰がめちゃくちゃ痛いねん。

他の場所も痛いけど、とりあえず屈むのがめちゃくちゃ痛い。。

 

今日もひたすら我慢してやってた。。

誰もそういう心配はしてくれなかった。。

これが現実か。

 

 

 

 

帰宅後、自分の破った商品を食べて、事務所に向かったのですが、

その最中にスマホをバッグに入れてて、事務所についてから携帯見たら

つかないんです。

 

で、PCにスマホ繋げたら電源0の表記が(((( ;゚д゚)))

んな馬鹿な。。。

 

しばらく充電して抜いたら一気に0に(((( ;゚д゚)))

壊れたのかな・・・と思いながら、一度バッテリーを取り外し、

付け直して電源入れたら普通に直った。。。

 

一体何が原因だったんだろう。

バッテリー残量も結構あったし。。謎だ。

明日は休みだー!バイトが!

今日仕事頑張って、明日丸一日休むのもありかもなー。