しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

おはようございます!

とりあえず4時に起床してみました。

うーん・・・結構ダルイ。

昨日は22時30分くらいに寝たのだけれど、理想は21時台に寝たほうがいいかもだなぁ。

 

明日から仕事だというのに、連絡が来ない・・・。

あとで電話して聞いてみようとは思うのですが・・・。

 

あー不安だなぁ。

にしても朝方は寒いですね。

いつもは5時ごろ家を出ますが、1時間くらい違うだけでも

寒い気がします。

 

風邪引かないようにしないとだなぁ。

 

 

 

そういえば何か書こうかと思ってたんだけど、忘れてしまった・・・。

あ、思い出した。

 

仕事が2件決まったーって前に言ってた件、

2件ともドタキャンというか、なかったことにされました。

しかも一言もなしに。

 

もはやランサーズというサイトには悪徳クライアントしかいないのかもしれません。

今後は使わないかもしれないなぁ・・・。

ホント最悪でした。