しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

(´・ω・`)疲れてしまう

f:id:sarapan2014:20151009055131j:plain

おはようございます。

先日は派遣会社に行ってきました。

スーツ自分だけで完全に浮いてた( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

もうスーツが無難とかいうけども、必ずしも全ての業種には当てはまらないよなぁ。

今回の場合は品だしの仕事だからねぇ(´・ω・`)

 

それにしても結構大変だなぁ(´・ω・`)やっていけるのかなぁ。

不安しかない・・・

合否は今日くるようですが(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20151009060650j:plain

まぁダメならダメで他を探します(´・ω・`)

なんか希望通りのシフトも組めないとか言ってたし、

土日とか組み込まれそうだしなぁ。

 

なんかあんまりいい印象ではなかったです(´・ω・`)

服装やら髪型にまで煩い感じだったしなぁ。

 

やっぱ大手で働くってのは大変なんだなぁと思った。

受かれば覚悟を決めなきゃいけないし、落ちたらホッとしそうw

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン