しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今日なんなの。もうなんなの

f:id:sarapan2014:20151008091842j:plain

もうなんなの

これ写真見て解るとおり、自転車の前輪に画びょうが刺さっています。

朝方には異変は無く、事務所まで普通に自転車で行きました。

 

で、洗濯と朝食をとりに自宅に戻る時、なんか動きがおかしい事に気付きました。

「あぁパンクだ・・・」と・・・。

 

マジでなんなの・・・この広い道路でさ、ピンポイントで画びょうを踏むかね普通。

ありえへん・・・なんなんだよ・・・。

 

本当に踏んだのか?

誰かに刺されたということはないのか?

 

でも前輪なんだよな・・・

正直、駐輪場でさしたにしても、自転車で密集してるとこに刺さないだろ。

後輪だったらまだわかるけどさ・・・。

 

てことは、やっぱピンポイントで画びょう踏んだってことか。

どんだけついてないんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

さらについてないことに今日面接だよ・・・

久々にスーツを着たよ・・・

派遣だからな・・・

 

前は普通に普段着でいったんだが、なんか不安になってスーツだしたよ・・・

ハンカチがないよ・・・

 

WHY?

f:id:sarapan2014:20150830214001j:plain

小物入れ的なハンカチ類を入れていた袋がない・・・

もういいよ・・・

いらねぇよ・・・・

 

ボクは、家を出てパンクした自転車を押して近所の修理屋に向かった。

9時なら開いてるだろうと。

 

あいてねぇ・・・

 

9月10月の営業時間は不定です

 

・・・・・・・・

・・・・

 

なんでや・・・

なんでやねん・・・

 

 

結局自転車押したまま事務所へ・・・

暑い・・・

スーツ暑い・・・ほんと嫌い・・・

 

仕方ない冷房をつけよう・・・

 

ピッ・・・!

 

・・・・

なんでだよ・・・

 

何故かそよ風しか出なくなったウチの冷房・・・

Why・・・何故なんだ・・・意味がわからない・・・

これで風量MAX・・・6段階もある意味とは一体・・・

 

前はこんなんじゃなかった・・・。

むしろ温度に関わらず、起動時は凄まじい風で癒してくれたのに・・・

なんなんだ今日は・・・

 

今日という日が不安だわ!まだ今日が始まって9時間しか経ってないのに・・・

きっと面接でよくない事が起きる。

さらに自転車屋で想定以上の金を取られるんだろ。

 

はぁ・・・もうホント最悪すぎて涙が出る。

 f:id:sarapan2014:20151008091900j:plain

大体、なんで画びょうが道路に転がってるんだよ・・・

おかしいだろ・・・

愉快犯の犯行かよ・・・

 

はぁ・・・もう一日分疲れてしまった・・・

今日は面接終わったらそのまま帰ろうかな・・・

疲れてしまった・・・

 

ちなみに面接は14時からだ。

はぁ憂鬱だ・・・。

 

そうそう。

今日じゃないんだけど、一件仕事のキャンセルがきたわ。

もういいよ。

ほんともういい。

いい加減なクライアントしかいないし、もう貧乏人相手に仕事はしないわ。

これからは自分の力で何とかするしかないというのがよくわかった。

ゴミみたいなクライアントなんてクソ食らえだ。

 

散々調べさせといて、ごめんなさいも無しにキャンセルするとか

下衆の極みだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ほんとロクでもないヤツ多すぎる。