しろんのボヤキブログ

400文字以下でSEO効果があるのかどうか検証するブログです

病院に行って来ました

f:id:sarapan2014:20151006113155j:plain

おい!また二重アップロードのバグ起きてるぞ・・・

って・・・二枚目以降は二重アップロードしないな・・・一体どういうことだ。。。

 

そんな事はどうでもいいんですよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

昨晩から、おばあが急に足が痛いと言い出して、今朝家に帰ったら

まだ痛いとのこと(´・ω・`)

父親も足の調子が悪いので、自分も付き添いで病院にいくことに。

 

 

わりかし近所で結構あたらしめの整形外科。

所謂シャレオツ系の建物だ。

 

完全に、デザイン重視の建物(´・ω・`)

にもかかわらず裸足かよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

僕普段は楽さ優先で裸足にクロックスなんです。。。

正直誰とも会わないので足のツメも伸び放題で・・・

スリッパなしの土足厳禁だと知ってれば靴下くらい履いたのに・・・

ああ恥ずかしい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

おしゃれな建物ならスリッパくらいおいとけっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

コストカットかよ!

 

 

 

おばあの容態はそれほど重いものではなく、

膝に水がたまって炎症が起きて痛みが出ているとの事。

見ただけでわかるモンなんだね。

 

そこからセンサーを当ててモニターに膝の内部が。

黒く写るところが水だという。

で、たまにチラつくドットが炎症のようだ。

 

聞けばそれほど溜まってるわけではないという。

レントゲンをとってからどうするか決めるという。

 

そんでレントゲンとってもらい、とりあえず注射という選択肢は様子を見るとして、

クスリの服用やサポーターで対処することに。

 

で、この医療用サポーターというのが15000円もするのだ。

ただ、こちらはちゃんと申請すれば9割は返却されるという事で購入することに。

多少痛みは和らぐとの事だが、本人じゃないのでその程度はわからない。

それに、歩くのはまだかなり辛そうだ。

 

貼り薬も貰ったし、しばらくは様子見だなぁ。

ということでざっと2時間もかかってしまった。。

ちょいと疲れた。

 

これから仕事しまーす。