しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

はてなへの問い合わせ返事なし

f:id:sarapan2014:20151006052352j:plain

おはようございます。

新しい記事を投稿しても、サイドバーの復活がなかったので、

運営に問い合わせをしました。

 

しかしながら、やはり・・・というか、なんというか。

未だに状況は解決に至らず、対処に当たってるどうかも反応がないので解りません。

他にも沢山の不具合に見舞われ、対処することができずにいるのでしょうか?

 

もしかしたらこのバグのせいで、徹夜をしている技術者がいるのかも

しれませんね(´・ω・`)

でもそんなの関係ねぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

どうせお高い給金を貰ってるんでしょ?

だったらやりなさいよっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

はぁ。。。この日記を投稿する事で直ることを祈ります。。

 

f:id:sarapan2014:20151006052411j:plain

そうそう。

先日派遣会社へ応募しました。

履歴書が必要って言われましたね(´・ω・`)

 

今までの経験上、派遣会社で履歴書もってったことないので驚きました。

まぁ事前に書いていけば書く手間は省けますものね。

 

しかし、履歴書に貼る写真があと一枚しかない。。うーむ。。。

 

ちなみに面接は今週の木曜日です(´・ω・`)

スーパーの品だしなら、別にスーツで行く必要ないよね?