しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【不具合日記】またサイドメニューが消えたので出す為に日記を書く

f:id:sarapan2014:20151005085121p:plain

はぁ・・・(´・ω・`)

完全に無いよね

 

不具合報告すべきなんだろうけど、そうなると現状維持のために日記がかけなくなるんだよね。

はてなって、その日・その時に対応してくれないからさ。

この会社ってデカイのか小さいのか全くわからん。

 

対応がお粗末過ぎるしね(´・ω・`)

という事で日記投下して直したいと思います。

 

f:id:sarapan2014:20151005085354p:plain

少しでもお詫びの気持ちがあるなら注目記事にでもしてくれればいいんだけど

自分達にマイナスになる記事を注目にはしないだろうね^q^

 

はぁ・・・

なんかもう疲れたよ・・・