しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今日は誕生日

f:id:sarapan2014:20151005063711j:plain

朝からごめんなさい(´・ω・`)

いつも会う猫。

いつもゴミネットの中で寝てるのね。

今日はいつもより早く家を出たから、いつもより暗くて・・・

いるかいないかわからなかったんだけど、いたね!

 

僕が驚いたのに猫も驚いて、飛び起きちゃったみたい。。

ゴメンぉ。。。

 

めっちゃあくびしてた。。起こしてごめんぉ(´・ω・`)。。

 

f:id:sarapan2014:20151005060722j:plain

はぁ(´・ω・`)

何だろうか。

仕事探さなきゃという気持ちで二度寝出来なかった(´・ω・`)

 

頑張んなきゃとは思うけども、なかなか踏み出せない自分がいる。

でもまぁ生活のためだし、ほんとしっかりしなきゃだなぁ。

 

ということで仕事でも探します(´・ω・`)

クライアント最悪やで・・・ほんとはこんなことにはならなかったのに。。