しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

明日誕生日でござる(´・ω・`)

f:id:sarapan2014:20151004112858p:plain

(´・ω・`)この年になると、別段誕生日が嬉しくないのは男も同じですね。

おはようございます!

 

僕が目覚めた時体中が痛いのは布団に厚みがないせいかも。。。

うーん色々と見直さなければならないのかもなぁ。

 

話は変わるけど、派遣会社で働こうと思っています。

明日連絡してみようかなと・・・。

正直こうならなければ一番よかったのですが、

クライアントがいつまでも答えを出さないせいでこういう結末を迎えてしまいました。

 

早朝からスーパーの品だしの仕事のようなのですが、果たして出来るのか・・・

不安はありつつも、やるしかないということで頑張ろうと思います。。(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20151004113331p:plain

とりあえず、もう半日が過ぎようとしてる(´・ω・`)

残り半日を有意義に過ごしたいと思います。

 

はぁ33歳かぁ(´・ω・`)

頑張らないとですいろいろと。

 

それではまた。