しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【金田一少年の事件簿R】オープニング曲『四銃士』が酷すぎワロタ【NEWS】

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

なんかひどくありませんでした?

ジャニーズは好きな方だけどNEWSっていつもこんなクオリティなの?

手越好きだけど、歌は酷いな((((;゜Д゜)))

 

いや、一度しか聞いてないからもしかしたらスルメ曲かもしれんが

初めて聞いて酷いと感じたのは久々な気がするが・・・。

 

金田一って初代は名曲しかなくてほんとよかったんだけど

Rになってからは今一つなんだよなぁ(´・ω・`)

 

今回期待してただけに、あまりに酷くてガッカリしたぉ(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

で、一番怖いと思ったのがファンの反応ね。

「よすぎて泣いた」

 

好みはあるかも知れないけど、マジか!?と思った・・・

これがファン補正というやつなのだろうか・・・

いや、もしかしたら、めちゃくちゃ名曲なのかもしれん・・・

 

僕の耳がおかしいだけかもしれん・・・

スルメ曲の可能性もなくはない・・・か?

 

よし聞いてみよう。

 

・・・・・

・・・

 

すまん

やっぱどう考えても泣くほどよくはねぇえwww

 

ファン補正+好み=神曲

 

まぁ好きな人が好きであればそれでいいよね!

もしかした10回20回聞いてるうちに好きになるかもしれん!

好きになったら謝罪日記書くぉ^q^