しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

おはようございます(´・ω・`)

 

なんか昨日の晩かな?凄い雨だったみたいだね。

場所によっては現在進行形なのかな?

 

なんかね、今朝も5時前に家を出たんだけど、階段までずぶ濡れだったんですよ。

よほどの風雨じゃないと、内側まで濡れることがないのでね(((( ;゚д゚)))

 

でも今現在、こちらは雨も降っていなければ風も吹いていないです。

それにしても、すでに台風22号が発生しているそうで、

フィリピンの方らしいので、進路を見ても、よっぽど大丈夫だとは思います。

 

ただ、マーシャル諸島付近で発生した熱帯低気圧がやばそうです。

サイト情報では台風23号になる予想で、これが日本に上陸するかもとのこと。

 

最近すっかり報道されなくなった気がするんだけど、

水害にあってたところは少しは落ち着いたんですかね?

再び襲われないといいですが・・・(((( ;゚д゚)))

 

 

それにしても昨日病院に行ってきたのですが、採血は痛い人でした。

なんで注射の上手い人と下手な人がいるのか。

 

下手な人は毎回下手だよね(´・ω・`)

しかもさ、これ年齢関係ないよね。

めっちゃ熟練っぽそうなオバちゃんでも下手な人はいるし、

新人みたいな若い人でもホント上手い人もいる。

 

昨日の人は一件ベテラン風ではあるが、めちゃめちゃ下手っぴ。

毎回痛い

出来ればこの人に当たりたくはないのだが、こればかりは運というか・・・。

まぁ我慢するしかないよね。

 

次回の病院は11月の末だー(´・ω・`)

昨日はね、心電図とレントゲンもとった。

 

レントゲンでは異常は見られなかったけど心電図ではちょっと呼吸が速いと言われた。

自覚はあったんだけどねー。

やっぱ心臓への負担が心配らしく、もっと痩せたり血圧さげなきゃだなぁ。

 

もう人生厄介ごとだらけだよ。。。