しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

朝5時のコンビニ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

エ〇本はエ〇本コーナーで読んでくれませんかねぇ

 

おはようございます。

2週連続で立ち読みしている人に遭遇した(´・ω・`)

 

別に読めばいいと思うんだけどさ、

なんでエ〇本持って、ちょっとズレた位置で立ち読みするのかwww

 

ファミ通のまん前なんだよ・・・邪魔なんだよ・・・

いい年したオジサンだが、朝5時からよくそんな気分になれますなぁ(´・ω・`)

 

仕方ないから隣に立ってファミ通持ってレジに行きました。

普通の本読んでます的なアピールなのだろうか・・・

誰に対して?

 

朝五時ですよ!?

他に客なんていませんよ・・・

じゃあ店員に?

男の店員にバレたくない?

 

ファッ!?

 

 

今日は2ヶ月に一度の通院日です(´・ω・`)

採血するから1時間以上は時間とられるんだよなぁ。

それがなんとも時間の無駄というか。。

 

まぁ仕方ないよね。

一生の付き合いだからなぁ(´・ω・`)

 

ところで、今日は↑のゲーム「よるのないくに」の発売日です。

正直ノーマークだったんだけど、PVとか公式サイト見てたら

めちゃ面白そうなんだよねー。

 

アクションRPGの部類になるのかな。

僕はあんまり得意とする分野じゃないのだけど、結構爽快感ありそうなのよね。

様々なフォームや武器・スキルを駆使し、仲間のモンスター?を駆使して

闘うみたいな。

 

まぁお金ないので買いませんが(´・ω・`)

購入する人うらやまーです(´・ω・`)

 

楽天カードの5000ポイントが追加すれば買えるんだけどな。。

 

てかね、仕事が決まらんとです(´・ω・`)

もう不安しかないね。

 

『あなたにお任せします』

にはもう騙されないようにしないとな・・・

はぁ・・

 

派遣やるかぁ・・・