しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

朝っぱらから負傷した(´・ω・`)

f:id:sarapan2014:20150930054220j:plain

おい!画像が二枚アップされるバグまだ直ってないんかい!

流石に怠慢というか、難しいバグだったのかなぁ。

てかほんとにこれ、皆が起きてる現象なのか?

自分だけだったりして・・・

 

まぁいいや、今日の日記はそんなネタではないんだよ!

 

負傷したよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ごめんなさい。

大げさです。

f:id:sarapan2014:20150930054545j:plain

もうね。

何が起きたかというと、自転車置き場の整理をしていてこうなった(´・ω・`#)

 

鍵を握り締めながら移動してたんだけど、自転車が引っかかってて

ガコッてなったわけさ(´;ω;`)

 

部屋について掌みたら血が出てたから驚いたわ。

だってあれで流血してたなんて思わなかったからさ、

なにこの怪奇現象!?

どっから血出てきた!?

って思った(´・ω・`)

 

あ、ちょっとヒリヒリするし、自分の指からの出血かーってね

f:id:sarapan2014:20150930055117j:plain

それにしても月がキレイですね。

上の写真は今朝の写真です。朝5時でも結構くっきり見えますね(´・ω・`)

f:id:sarapan2014:20150930055728j:plain

 

これが昨日の月(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150930055811j:plain

うわまぶしいいいいい><。

 

f:id:sarapan2014:20150930055908j:plain

これが28日の月(´・ω・`)スーパームーン

 

f:id:sarapan2014:20150928070230j:plain

ほんでもってこれが27日の月(´・ω・`)

 

段々色が濃くなってる気がする(((( ;゚д゚)))