しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【またまた不具合】はてなブログの不具合日記( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:sarapan2014:20150929062821p:plain

現在進行形で起きてると思います。

試してみるとわかると思うのですが、画像をドラッグ&ドロップして追加すると、

一枚の画像が二枚になってアップされる現象が起きています( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

もうマジでめんどくさいからやめてよね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ほんと、はてなブログ不具合ありすぎだろw

 

 

f:id:sarapan2014:20150929063222p:plain

でもよくみたら、この記事を書いている最中に

指摘した画像のダブりは消えてるぞ!?

 

ん!!??どういうことだってばよ?

f:id:sarapan2014:20150929063449p:plain

 

 

いや、やっぱまだおかしいよ!

もう意味がわからないよ!!

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

■はてなブログ不具合一覧