しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ふざけんなと思うこと(´・ω・`)

f:id:sarapan2014:20150422093843p:plain

「楽天さんよ。そりゃねぇよ!」

 

おはようございます。

昨夜も凄いお月様でしたね。

 

はぁ、朝からつっこんでしまった。

聞いてくださいよ。

 

楽天カードから、銀行を設定してください!!

って催促が来たから、仕方なく設定をしていた。

 

手元には通帳がなかったが(別件で書類を書くのに自宅に持ち帰っていたため)、

別件で提出用の通帳のコピーがあったので、それをみれば口座番号や店番も解る。

 

色々入力して、次へ次へ・・・

ようやく終わりかぁ・・・・と思った最終項目。

 

通帳の最後の残高を記入してください。

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

orz

 

マジで最後の最後でそれか。

わかんねぇよ!通帳手元にないんだから・・・。

マジふざけんなぉ・・・なんでそこまでやるんだぉ・・・。

もっと最初の段階でいえぉ・・・

 

とまぁ朝から疲れてしまった。

 

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

そんな事はどうでもいいのですが・・・

なんか仕事がなくなりそうな、嫌な雰囲気になってきたんだが・・・

 

お任せしますって言ってたクライアントが今日になって依頼を更新、

個別にご連絡しますと、午前4時近くに書き込まれてるけど、

自分には何の連絡も着ていない・・・

 

まだなんとも言えないけどさ、こういうのやめてほしい。

あと1件の仕事も不安で仕方ないわ。