しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

月は出ているか?

f:id:sarapan2014:20150928070230j:plain

昨夜は明るい月が出ていましたね(´・ω・`)

おはようございます。

 

いわゆるスーパームーンという奴ですかね?

それ今日なのか?よくはわかりませんが・・・。

 

「月は出ているか?」

 

この台詞に反応した人は恐らくガンダムXファンなのでしょう。

えぇ。ジャミル・ニートの台詞です(´・ω・`)

 

月を見るたび思い出してしまう(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150928070544j:plain

今朝五時の空。

写真では解りませんが、星が三つ輝いていました。

秋は大三角形ではなく、四辺形らしいのですが、

4つ目を見つけることは出来ませんでした。

 

 

話はガラリと変わりますが、クライアントから返事がない。

仕事をお願いしますといわれてるのが2件あるけど、全く動きがない・・・

シルバーウィークを挟んでいたとはいえ、

見積もりにそんなに時間がかかるのだろうか・・・。

 

正直今までクライアントに酷い目にばかり合わされてるので

今回もあまり期待はしていないのだが・・・貯金がやばいのだ。

 

いい加減決まってくれないと働こうにも働けない。

何処かで働いたタイミングで仕事をふられてもこまるので、

やるならやる、やらないならやらないをハッキリしてほしい。

 

はぁ・・・疲れる。。