しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【プレミア?】やたらと高いゲームについて((((;゜Д゜)))

 

色んな商品紹介していると、たまにめちゃくちゃ高いゲームがあるんですよね。

まずこのロックマンX8ね!

中古でも6000円以上するんだが((((;゜Д゜)))

 

Xシリーズでは一番新しいと思うんだけどなぁ。

なんかあったの?

 

 

 

 

ファミコンウォーズDS((((;゜Д゜)))

このゲームも中古で5000円以上・・・

店によっては20000円とかで売ってるんだが・・・

 

一体どういう理由なのか。。

 

 

 

あとは最近半額セールやってたルーンファクトリー4ね。

これも5000円近くする((((;゜Д゜)))

 

多分調べればもっと出てくると思うけど、

以前はファミコンとかのプレミアソフトはあったけど、

もう時代はPS2やDSでもレアゲーが出てきてるんだなぁ。

 

なかなか興味深いです(´・ω・`)