しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

いやぁ~乱世乱世

 

おはようございます。

監獄学園が終わってしまいますね(ニコ動視聴なため1週おくれ)。

 

僕は最初から見ていないのですが、このアニメ面白いですねぇ。

 

『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』はあまりに露骨過ぎて

受け付けなかったのですが、プリズンスクールは楽しめています。

 

今期で結局見たのはこれくらいか。

やはり時間もないので、あまり数は見れないので、

見るものは絞らなければいけないですからね。

(とはいえ、2クールのアルスラーン戦記、俺物語、

 他にも継続視聴の遊戯王、フランダースの犬、ワールドトリガー、

 ドラゴンボール超は見ていますが・・・)

 

次に見ようと思うのはワンパンマンですかねぇ。

ニコニコ動画、もしくはGyaoでやってくれるとありがたいのですが。。。

あと、ガンダムもやるんだよなぁ。アルスラーン戦記のあと番で。

 

あと終わりのセラフもあるんだよなぁー。

一応前期は見てたし、惰性で見るとは思います。

感想書くかはまだ未定だけど。

 

 

 

今日はゆっくりしたい気分だー。

ようやく首の痛みも取れてきたしゆっくり寝たくもある。。

(´・ω・`)

 

もう10時か・・・時間経つの早いなぁ。。

では、皆さんよき休日を!