しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【都市伝説】ゾルタクスゼイアンについて調べることはタブー【Siri】

アイフォン使ってる方は、Siriに『ゾルタクスゼイアン』と聞いてみるといいですね。

ふーむ。

あくまでも都市伝説ということになってますが、

人工知能に支配される未来というのは、本当に来る様な気がする。

 

機械やシステムに頼りきっている現在、今後も更に進歩を続けていくと思うのですが、

一歩間違えれば恐ろしい事になる気がする(´・ω・`)

 

これはSFでもオカルトでもなくガチに危ない気がするんだけどなぁ(((( ;゚д゚)))

 

 

 

 

とはいえ、人は便利なものを知れば、それを使わずにはいられないし、

捨て去る事もできない(´・ω・`)

 

なので、今後もコンピューターには頼りきった生活は続いていくでしょう(´・ω・`)

ある意味これは支配されているようなもんだよね。

いずれというより、すでに支配は始まってるのかもしれませんね(((( ;゚д゚)))

 

Siriにいっぱい色んなこと聞いてみるの面白そうだなぁ(´・ω・`)

アンドロイドはSiriじゃなくてなんなんだろう?