しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【またバグ】はてなブログのいい加減さはなんなのか【不具合出過ぎ】

f:id:sarapan2014:20150923053438p:plain

いきなりサイドバーが無くなってるんですが・・・

このテンプレートだけおきてるのか?

 

 ↓過去の不具合一覧


ちなみに各ページは

f:id:sarapan2014:20150923053800p:plain

一体なんなのか・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20150923053839p:plain

ちなみにツイッターとか、スターの部分が↑の画像ね。

色々無いのがお分かりだと思う。

 

最初ブラウザがいけないのかと思ってIEでも見てみたんだけ同様のことが起きてる。

ソースで見てみたけど、サイドバーのコードがごっそり消えてるんだが。。。

 

もうこういう不具合ばっか起こすのやめてほしいんだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20150923054144p:plain

 

あとこれね!

いつもメニューがあるんだが、それすらも喪失してる。

ほんとクソだと思いますよ!

 

で、文句言えばテンプレ謝罪でしょ。

はてなブログも所詮その程度ってことか(´・ω・`)

 

無料なら、多少の不具合も納得だけど、有料でこれはないでしょ。