しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

セカホンが最終回。なぜこんな事になってしまったのか

f:id:sarapan2014:20170313070811p:plain

セカホンは初期から大好きで見てたんですが、

番組枠の移動にはじまり、ついには最終回ですか・・・。

 

番組ディレクターが個性的で大好きだったんだよね。

 

庄司孝

江種洋二

隅川恵美

中村慶

松井美保

 

ホントみんな個性的で面白かったのにな。。。

面白い番組は終わらせるんだなぁ。

もったいないなぁ。

 

そんなに視聴率悪かったのかなぁ?

確かに枠が移動してから若干余計なコーナーが増えた気がするけど。。

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20150429094937p:plain

テレビ離れが叫ばれる昨今、僕はドラマもバラエティも結構みてる。

見てない人にはわからないのは当然だが、結構面白いものもあるのですよ。

ドラマもバラエティも。

 

その中の1つがセカホンだったんだがなぁ。

 

旅番組系は好きなんだけど、これに代わる番組なんかあるかねぇ。

スポンサーリンク