しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

昨日はほとんど寝てましたね。。

 

 

朝が早かったこともあり、定例の更新業務は8時くらいで終わっちゃいまして、

そっから帰って寝てました。

 

湿布+ロキソニンで痛みが引いたのか、

横になってもなんとか寝れるレベルになりました。

 

でもほんと、ことあるごとにウトウトして、ほとんど1日を棒に振ってしまった気が、、、

散々寝ましたが昨夜もぐっすり(´・ω・`)

ですが、現在進行形でまだ首が痛いです。

 

首が痛いと何も出来ないんですね。

人間ってのは首がほんとに大事なんだと実感してます。

 

とりあえず帰宅したらまた湿布貼ってロキソニン飲まなきゃだなぁ。

 

 

 音楽メモ