しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

激痛で眠れず仕事場にきてしまった・・・

皆様シルバーウィークどうお過ごしですか?

自分は最悪な状態です。

二日くらい前からの寝違え・・・快方に向かってたはずが、

昨晩、ありえないほど悪化してしまいました。

 

まず横になると痛い。

起き上がることも出来ないほどの激痛。

こいなると、トイレがいけなくなるので座ったまま寝ようとしたんですが

これがなかなかに厳しく、ちょっとぬいぐるみにもたれかかって

うとうとしてたんですが、少しでも動くと激痛が走り眠れない。。。

 

結局時間の無駄に感じたのでまだ3時ですが仕事場に来てしまいました。

 

 

それにしても現在進行形でメチャクチャ痛い!

とはいえ横になるよりはましだし、寝るなら椅子で寝たいです。。

それにしても夜中まで寝付けなくて気づいたけど、

夜中に大声出す人とか結構いるのね。

 

酔っ払いかねぇ。。

ほんと、だめだと思った。

民度低すぎる(´・ω・`)

 

とりあえずちゃっちゃと仕事終わらせて今日は家でのんびりしようかな。。