しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

警察って冷たいよね

f:id:sarapan2014:20150914134429j:plain

警察だけでなく世の中に否定されてる気分だ。

夜中に騒ぐのが悪いんじゃないのか、それを我慢できない自分が悪いのか。

なんだか世間からそういわれてる気がした。

 

所詮は他人事。

誰も文句を言わないならお前が神経質なだけ。

 

確かにそうかもしれない。

他の人はそれほど目くじらは立てないだろう。

 

やっぱ僕は人としての感覚がズレているのか。

だれも肯定的なことは言ってくれないし(´・ω・`)

もうこんな生き辛い世の中はいやだな。

 

いつでも滅んでいいよ。

 

f:id:sarapan2014:20150914134857j:plain

管理会社にいってきた。

でも聞くと、それほど権力は振るえない様子だ。

 

自分の中では、警告=やめなければ追い出しますよ

的なものかと思ったけど、そうでもないようだ。

 

そりゃそうか。

ペット禁止ってなってるのに、堂々と飼ってる人いっぱいいるもんね。

結局、証拠がないと何も言えないし、証拠があって苦情を言ったとしても

『心当たりがあるならやめてください』程度だ。

 

追い出すとか、とんでもないようだ。

所詮管理会社にとっては人で埋まる方が嬉しいんだ。

もうだめだ。

世の中に絶望しそうだ。

 

生きてくの辛いな。

警察も冷たいし。