しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

久々にいい天気ですね

f:id:sarapan2014:20150911112910j:plain

朝5時の空(´・ω・`)

月と星がまだ出てましたねぇ

しかも星が月に匹敵するくらい明るいんですよね(´・ω・`)

なんか神秘的で写真にとってみました。

 

昨日はちょいと疲れて作業があんまり進まなかったので

今日頑張ります。

チョい疲れが残ってるけど(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150911113114j:plain

それにしても、茨城でしたっけ。

今日始めて映像で水害みたんですが、メチャクチャ酷いね。

家が流されてた。。

 

あれって堤防が決壊したってことなのかねぇ。。

津波とか濁流とか、水の力って想像しているよりもずっとすごいんだな。。

 

愛知は全く何もなかったから、こんな酷いものだとはおもわなかったわ。