しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

朝からついてない・・・(´・ω・`)

 

もう今日はだらけたい気分だ。

昨日はおばあが調子を崩した事もあって

洗濯、昼の皿洗い、風呂の準備、米とぎ、翌日の洗濯の準備、夜の皿洗いと

なんだこれ?

 

って感じで親に家事全般押し付けられた(´・ω・`)

だから昨日はほとんど休んでないんだよな・・・疲れて昼寝しちゃったし・・・。

 

うれしい事に、大きな仕事が入りそうなので、今日はもう遊ぼうかなぁ。。

僕もストレス発散しないとやってられませんから。

 

 

そうそう。

朝からもついてないんだよ。

4時10分に目が覚めて、おきるまであと40分あるし、寝よーって二度寝したら

5時30分くらいだったし(´・ω・`)

 

おまけに今日は雨じゃん(´・ω・`)

最初さ、外の水溜りを見て、降ってないの確認してから家を出たのね。

そしたらさ

 

霧雨て

 

しかも結構スゴめの霧雨でびちょびちょに。。

寝坊した挙句朝からこれか(´・ω・`)

最近立て続けにいやなことばかり起きる・・・。

 

なんだろ・・・いい事あったら相さいに掛かる僕の運命なのか?

だったら割に合ってない気がする(´・ω・`)

不幸7:幸運3くらいの割合な気がする( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

あーもうついてない。

思い出した・・・洗濯干すハンガーが一杯くっついてるのなんていうんだっけ?

とにかくあれが壊れてたんだった。

 

二つあるからまぁいいかぁなんて思ってたけど、

連日の雨で、前日の洗濯物まだ乾いてないや。。。

 

はぁ・・・それも修理せなあかんのか。。泣きそうや。。。

 

 

最近、夢の記憶が残ってる。

今朝見た夢は北斗の拳だかのミュージカルを学校行事?で見に行く夢だったか。

入場シーンだけだったけどね。

 

場面は代わって教室。

僕は一人掃除してて、一人の女の子が勉強か宿題かをしてたの。

で、僕が掃除をする中で、100円玉を拾うわけだ。

 

「お!ラッキー!」

ってんで拾ってたらメッチャ落ちてるの100円玉。

で、拾ってて気づく。

教室には他にも人いた!

目があったんだねぇ。

 

で、僕は拾った小銭を山分けするかどうかで悩んでるとこで目が覚めた(´・ω・`)

 

夢占い/小銭を拾う夢

なにかしらでお金が出て行くことを暗示しています。

もしくは愛情に飢えていて、もっと愛して欲しいという願望の表れかもしれません。

悪い誘惑に乗りやすいので、心を引き締めましょう。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン