しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

夜中の近所迷惑、皆ならどうします?

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

おはようございます。

今朝はちょっと問題が発生し、色々仕事できなかったです。

祖母が具合が悪くなり、救急車を呼ぶ騒ぎになってしまいました。

 

なんとか事無く終え、家にも帰ってこれたのでよかったのですが、

94歳ですからね・・・不安になります。

 

話しは変わるけど、昨晩もまた夜中に騒ぐ輩が。

しかも5回もですよ。

 

ようは家を出てでっかい声でしゃべってどっかいって、

戻ってくる時も同じ、

それを2往復半ですね・・・つまり5回。

 

ちなみに時間は0時を回ってます。

しかもこれが毎週ってかもうずっとなんです。

皆さんならどうします?

 

f:id:sarapan2014:20150422093843p:plain

どうやら学生らしい奴が友達を連れてきてるんだよね。

コイツら常識無い上、親も何もいわないのか一向に変わらない。

一時期は夜中にですよ。住宅の渡り廊下を走り回ってたからね。

ちょっと頭のおかしい連中です。

 

どうしようかと思う。

いい加減うるさいんですよ。

昨日も夜中にデカい声で起こされて、なかなか寝付けなかったからね。

やっぱり自治会に苦情を言うべきですかね・・・。