しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【犯人バレあり】今週のコナンは今までで最も恥ずかしい犯人ww

 

今週はワロタw

テレビオリジナルなのかな?

今週に関しては犯人がモロ解りだったから別にバレにもならない気がするけど

とりあえず続きに書きます。

 

f:id:sarapan2014:20150905193808j:plain

この絵面からも何となくわかってしまうかもしれないww

 

犯行当時、犯人の服装は目撃者の証言では目指し帽に黄色い上着と赤いズボン。

しかし、服が見つからない。

実は犯人の服がリバーシブルになっており、それで隠していた。

じゃあ目指し帽はどこいった?って話になって↑であるww

 

犯人は目指し帽をはいてやがったww

 

f:id:sarapan2014:20150905194212j:plain

連行のされ方wwww

まじだめだwワロタww