しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

振り回されて散々だよ!

f:id:sarapan2014:20150429094937p:plain

あーもう、昨日から体調崩して、ちょっとけだるいですわ。

今日は鼻づまりになってしまった。。。

 

なんか詰まってる鼻と逆の脇にペットボトルを挟むと、

一時的に鼻づまりが緩和するってテレビでやってたんだけど

ためしてみようかな。

 

このブログを書くまでに効果があるか書きます(´・ω・`)

 

では本題に移ろうか。

 

f:id:sarapan2014:20150422093843p:plain

SOHOの仕事募集の案件があったのね。

8月中旬くらいだったかな。

 

常駐案件で8月末までのデータ入力の仕事。

ちょっと興味を持った僕は服装自由ならやってもいいかなと、

服装は自由ですか?と質問。

 

しかし1日返事が来なかった。

なのでもういいやってなってたのね。

 

んで今月に入ってから、またそこから連絡がきたんですよ。

客先が是非面接したいと言ってるらしい。

 

この仕事を出してるところは人材を紹介する会社なのかな?

で、まぁ午前中だけならいいかと返事を出して、

それでもいいってなって面接をすることになったんですね。

 

だけど会社名を教えてくれず住所だけ教えられて

そこに面接に行けというのだ。

 

で、その会社の住所で検索してみたのね。

 

・どう考えてもスーツな会社(営業系の会社)

・今その会社が出してる求人は女性を募集している

・仕事内容が営業補佐とか電話対応とか

 

不安しかねぇ

 

で、僕は改めて仕事内容等を確認したのだが、丸1日返事がない・・・

もうこの時点でヤバイ気がするよね。

 

で、よくよく考えてみたらさ、

もしかしてSOHOで仕事紹介してきた人

僕をだと勘違いしてるんじゃないか?

 

顔も声の情報も無い。

あるのは名前だけ・・・残念ながら僕の名前は女でもありえるから

勘違いされる可能性はあるのだ・・・

 

わざわざズボン買いに行ったりしたのに・・・マジでふざけんなよと言いたい。

もう風邪も相まってか、疲れがどっと出たわ・・・。

 

 

あー鼻づまり解消されたかわかんないや。。。