しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

蜘蛛が頭から落ちてくる恐怖

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

おはようございます。

今朝はビックリしました。

実家の住宅の階段をいつものように下りてたんだけど、

その途中で蜘蛛の巣に引っかかった感じがあったのね。

 

でも、まぁ蜘蛛の巣くらいだしほっといたんだけどさ、

事務所到着して自分の部屋の前にきたらさ、

視線に黒い影が急にうつりこんできたわけ!

 

なんとくも!

思わず声を上げちゃいましたよ・・・

朝五時にもうしわけなかったです・・・・

 

だってあまりに突然の事だったからさ。。。

 

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

そうそう、郵便ポストに水が入ってた件で管理会社から連絡があったんだけど

結局どうにもならないらしい。

つまり自分でどうにかするしかないんだって。

 

表札を取るとか対処してくださいってさ。

まぁそうだよね。

証拠だってないし。

 

ただ雨でああなることがないことだけはわかったよ。

昨夜雨だったんだけど、今朝ポストのチラシ触って濡れてなかったからね。

やっぱり何者かが水を入れたんだと思います。