しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【イッテQ】今週の出川語録ww何で?じゃなくて逆にその質問がワイ?

f:id:sarapan2014:20150830213939j:plain

ゴボウぐらい硬いのココが

これだけみると怪しい一文すぎるww

催眠術にかかった鈴木奈々の足がめっちゃ硬くなったらしいw

 

f:id:sarapan2014:20150830213944j:plain

わかわかるわかるかもしんない

わからわからないかもしれない

呂律がwwww

出川面白すぎるww

 

f:id:sarapan2014:20150830213950j:plain

ここはTGCのランナウェイだと思ってガーン

ランナウェイってw

f:id:sarapan2014:20150830213957j:plain

出た!ウジ虫様

何でこんな面白いフレーズが飛び出してくるのww

確かにウジ虫だけどさぁww

f:id:sarapan2014:20150830214001j:plain

何で?じゃなくて

逆にその質問がワイ?

 

クッソワロタww

これは流れがないと面白くないけど、リアルガチ出川は面白すぎるw