しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

電話が1時間も繋がらない・・・

f:id:sarapan2014:20150429094937p:plain

先日のポスト水問題で管理会社に電話してみました。

やっぱり気になりますものね。

でも出ない!

 

時間を置いて

計1時間の間に3回電話したんだけど、ずっと話中・・・。

なんぞこれ・・・

 

ホームページを見ても

時間帯に間違いはないし、年中無休って書いてあるから大丈夫だと思うんだがな・・。

 

結局繋がらないから事情をメールしておいた。

僕を狙った嫌がらせだとすると、なんだか恐いですもん。。。

 

 

そうそう。

先日は、ほん恐やってましたよね!

大好きな番組なんですが、横になりながら見てたら、うつらうつら・・・

結局気づいたら夜中の1時21分・・・

 

なんか柔道やってた。。。

録画はしといたんだけど、時間を無駄にしたなあ(´・ω・`)

疲れてたんやろか。。

 

ってことでもう帰ります!

今日はゲームして過ごそう!