しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

郵便ポストに水が流し込まれてたんだけど・・・

f:id:sarapan2014:20150829130340p:plain

その前にいいっすか・・・

はてなブログの写真選択がなくなってるんですが・・・

僕は顏のアイコンはいっつも別のフォルダに入れてるので、

表示されないと使えないんですが・・・

 

もうショック受けてるときにやめてくれよ・・・

 

てかね、表題の件なんだけどさ、

僕の事務所の方の郵便ポストなんだけど、

基本的にチラシとかしかはいらないので、毎日はみないのね。

今回も1ヶ月ぶりにポストをみたんだけどさ・・・

 

中を見ってビックリ!!

水で濡れたチラシが・・・!

というか、全部濡れてる・・・。

 

ポストは確かに外にあるが、屋根もついてるし、こんな濡れることは絶対にない。

僕の上の人のポストからはみ出てたチラシを触ってみたけど濡れてない・・・

これは間違いなく誰かが意図的に水を撒いたとしか思えないんだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20150828210217p:plain

心当たりといえば、以前のパンク事件がある。

 

この時の自転車893の犯行かもしれない・・・。

自転車にもポストにも僕の名前が出ている。。

もしかしたら自転車のことでまた嫌がらせしてきたのか・・・?

 

これってどうすればいいと思います?

管理会社に言った方がいいですかね?

 

それとも様子を見た方がいいかなぁ。

基本的にチラシしかはいらないから・・・うーん。。

でも気持ち悪いよね。

 

はぁ・・・最悪や・・・