しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

コニー・タルボットという美少女と三丁目のタマ

f:id:sarapan2014:20150828210027p:plain

マジで美少女って感じですよね。

さっき世界番付で出てた!めちゃくちゃ可愛い天使の歌声の美少女。

もう見た目も天使のようだ(´・ω・`)

 

このまま美少女のまま美人に成長してほしいな(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150828210217p:plain

なんかニコ生の公式放送で三丁目のタマのトラウマ回放送してたんだけど、

ポチがヤバすぎるwww

 

なんか太陽見ると熱さから正気を失いめちゃくちゃ暴れ回るって感じなんだけどw

この顏をみてもわかるように、薬でもやってるようなヤバすぎる動きww

仲間たちも、ドン引きw

 

f:id:sarapan2014:20150828210224p:plain

それにしても久々に三丁目のタマみたなぁ(´・ω・`)

少年アシベもみたくなったなぁ。

やっぱ昔のアニメは最高に面白かったなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20150828210222p:plain

夏休みは決まってアニメの再放送がやってたもんだがなぁ。

今もやってるんだろうか?

 

あ!そうだ!

今、愛知ではスラムダンクの再放送が夕方にやってるよ。

録画しようかなぁ。

 

さてぽんぽこはじまったね!