しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

曇りの日の5時は完全に夜ですね

 

おはようございます。

なんだろ、同じ時間帯でも今日は一段と暗かったです。

めちゃくちゃ曇ってたせいなんでしょうか?

 

さて、昨日は女子バレーボールがめちゃくちゃ長引いたせいで

ドラマ探偵の探偵が1時間30分もズレこんでしまったので結局録画して寝ちゃいました(´・ω・`)

 

今日見なきゃいけなくなったなぁ。。。

でも今日の金曜ロードショーは平成狸合戦ぽんぽこだったよなぁ(´・ω・`)

 

 

最悪だあああああああああああああ><。。。

ニコ生でこのエイリアン・ビキニっての見始めたらあっという間に

時間経っちゃった。。。激しく後悔している、、、

 

前半はコメディタッチでめちゃくちゃ笑えたんだけど

後半から一気にホラーというかなんというか・・・

 

途中までは面白かったんだが、ラストにかけてかなり強引というか

雑な終わり方だなぁ。

 

惜しい映画でした。

 

まぁ呪界に比べたら全然マシです。

呪界ほど酷い映画をいまだに見たことがないかもしれない。

パッケージや名前から連想すると、凄く面白そうに見えるけど、

その中身は酷いもの。

 

正直見る価値は全くないです。

ニコニコ動画の放送終了後のアンケートで

5段階評価中、もっとも低い評価の『よくなかった』90%を越えたという

とんでもない作品です。

 

ちなみにモンスタービキニは『よくなかった』76%w

まぁ妥当な線ではあるかなぁ。

僕の評価は5段階中3くらいはつけてもよかったとおもうけどねえ。