しろんのボヤキブログ

400文字以下でSEO効果があるのかどうか検証するブログです

【三本立て】色々言いたい事がありますッッ!!

f:id:sarapan2014:20150820060951j:plain

雨ッッ!!

今日、朝来る時雨降ってた(´・ω・`)

木曜日雨率高いよねぇ・・・それにしても雨降ってるのに、

天気予報サイトは曇りってどういうことなんだろ。

 

おはようございます!!

今日の日記のメニューはこんな感じ!

 

1.時代は楽天!?

2.気づかなかったけど凄まじい漫画が連載してた

3.夏休みとってもいいですか?

 

この三部作になります(´・ω・`)

 

■1.時代は楽天!?

見出しの写真でネタバレになりますが

楽天カードで何を買ったかというと、ドラえもんです!

なんで買い物したかの経緯は↓を参照w

で18日に注文したんだけど、

19日の朝か、昼だったかな?

もう届いてた(((( ;゚д゚)))

楽天ってこんなスピーディでしたっけ?

確かに思い返すと、めちゃ早かった記憶がある。

 

比べてAmazonは、なんか一昔より遅くなった印象じゃないです?

ずーっとAmazon民だったけど楽天にいったのは確か遅さが原因だった気がする。

 

時代は楽天に来てる!?

 

 

■2.気づかなかったけど凄まじい漫画が連載してた

 

さっきいつものようにコンビニに、

ファミ通とマガジンとチャンピオンを買いにいってきたのですが、

雑誌コーナーの、とある週刊誌に目を奪われた。

 

極!!男塾・・・だと!?」

その週刊誌は週刊漫画ゴラクというらしいんだけど、これの表紙を飾ってたのが

旧男塾メンバーだったんだよね。

 

うおぉおおお!新連載してたんだあ!って思ってね。

僕は男塾ファンなんだけど、暁!!男塾はそこまでのめりこめずにいたんだよなぁ。

 

でもこの極!!男塾

なんと敵が宇宙人らしい(((( ;゚д゚)))

 

もうこれ見た瞬間、読みたくならずにはいられなかったよね。

 

江田島平八率いる歴代男塾塾生で宇宙に乗り込む話らしいw

魁組・暁組・極組の三機の宇宙船でスサノヲに挑むらしいw

 

もちろん魁組はかなり年食ってるみたいだけど、大丈夫なのかねww

 

いやはや読みたいww

今は1~3巻まで出てるみたい。

だからこれから読むにしても全然間に合うと思う(´・ω・`)

今はお金があれだから、1巻しか買わないかもだけど、

とりあえず見つけたら買おうw

 

なんかwiki見てたら宮下作品の垣根を越えて様々作品の主人公とか

出てくるみたいじゃんw

なにこれw

 

 

 

■3.夏休みとってもいいですか?

 

 

思えば僕はお盆休み取ってなかった気がスルのです(´・ω・`)

今日はスーパーロボット大戦BXの発売日ということもあるので、

早々に仕事を切り上げて楽しもうかと思うんですが(´・ω・`)

 

誰も「うんいいぉ^q^」とは言ってくれないッッ!!

 

くっそーーー!確かに遊んでる場合じゃないのはわかってるんですが

僕にだって息抜きは必要なんだ!

 

ということで(´・ω・`)少しサボろうと思います。

いいんだ!そんな日があってもいいじゃないか!><。

 

てか、今抱えてるクライアントさんから一向に連絡が無い、、

一応完成させて確認待ちなんだけど、全然返事がないんですよね。

 

僕は夏休みなんだろうと配慮してたんだけど、いくらなんでも夏休み長すぎだよね?

催促したほうがいいんだろうか・・・。

 

納期ギリギリになってあれこれ言われても困るしな・・・。

 

それでは皆さんいい日をお過ごしください!