しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

カラスの夢を見た(´・ω・`)カラスの夢占い不吉なんだなぁ

 

大量のカラス?がベランダにいて、一斉に飛び去る夢だった。

一羽は家の中にいて、仲間が飛び去るのを見て一緒にとんでいった。

ただ、そのとき、真っ黒じゃなかったんだよなぁ・・・。

 

予知的な、しかも不吉な事の前兆らしいです・・・。

とりあえず何も無い事を祈りたいですが・・・

もしかして大きな地震が近く起こるとか?

 

 

 

さて今日は時間を有効に使わねば!

てか今日ってもしかして火垂るの墓の日だっけ?(´・ω・`)

 

仕事するつもりだったけど、仕事にならんかもだなぁ。。

明日頑張るかぁ。。

 

では今日一日がんばっていきましょう!