しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

遅くなりましたぁああああ!!スマブラにテイルズのロイドww

f:id:sarapan2014:20150730182752j:plain

いやはや遅くなった。

色々やってたらこんな時間に(´・ω・`;)

しかも楽天銀行のカードが本人受け取りで、19時には家に帰らなきゃなんだ。

ドタバタだよ。

 

しっかしクッソ熱いな!!

 

いったい部屋何度・・・。

もうサウナのような雰囲気だ。

 

とにかく早く家に帰ってお風呂に入りたい!

ただそれだけを望みます!

 

仕事4件打診中だけど、1件もうからんかもな(´・ω・`)

早くなんとかしないと。

 

 

 

そうそう。ロイドがスマブラに出るとか話題になってたけど、

実際はMiiだけなのねww

 

そんなカッコだけのロイドなんてww

一体誰得なんだろw

 

本物が出たらかなりテンションはあがるだろうけどねー。

もしテイルズキャラ出すのであればロイド以外がいいな。

ミラとかどうですか?

 

 

やっぱええのぉ^q^