しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今日ですね。win10が勝手に入れられる日( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:sarapan2014:20150729112528j:plain

結局どうなるんだろ。

予約してなければ大丈夫なのかな。。

不安ですよね。

 

でも、もし本当に勝手になってしまって、ソフトが動かない等の問題が発生し

仕事が出来ない状態にでもなれば、本気で訴訟問題に発展しかねないですよね。

さすがのマイクロソフトもそこまでバカじゃないと信じたい。

・・・

 

信用できねぇ(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20150729112851p:plain

とりあえずなんとか回避策をすべきでしょうね。。

めんどくさいけど。

 

話は変わるけど、昨日見つけた不具合まだ解消されてないみたいね。

不具合自体に気づいてないのか、はたまた修正中なのか。

 

でも以前の仕様では起きてなかった不具合だし、

それをみれば簡単に直せそうだけどなぁ。

 

まぁとにかくしばらくは画像一枚ずつアップだなー