しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【不具合だらけ】はてなブログいい加減にしなさいよ!デバッグしてないのか【不具合報告】

f:id:sarapan2014:20150728093027p:plainデバッグしてないのかよ

マジでいい加減すぎて吹くw

 

↑の写真じゃよくわからないかもなので、説明していきますね。

 

いつものように食事記録をアップしようとしてて、

6種類ほど写真があったので、まとめてアップしようと6枚を一度に

ドラッグ&ドロップ

 

そしたら上の写真の通りですわww

6枚アップしたのに、全部一枚目で6枚アップされたっていうねw

 

 

 

僕はデバッガーだったのですが、こんなん初歩的なものでしょ。

少なくともユーザーが想定している操作は予めチェックすべき。

この程度で入社できちゃうのかと驚いてしまうわ(´・ω・`)

 

意外とアレだよね。

デカイ会社ほどいい加減だよね。

Amazonとかも、バイトに任せてるのか

 

こういうことおきちゃうわけだしね。

こんないい加減なら、僕に仕事くださいよー