しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

はてなブログめちゃくちゃ使いづらくなったと思ったら、今はまともに表示してるな

f:id:sarapan2014:20150727170708p:plain

 

マジでなんなのって思った!

続きを読むとか文字大きくするとか、消えちゃっててさ、

え?何これ?って、かなり混乱した。

 

こういう切り替えってさ、事前にテストしてからやるべきじゃないんですかねぇ

少なくともこっちは金を払ってるわけですからねえ

 

無料なら文句は言わないけどねぇ。

まぁいいや。

 

とりあえず今日はメニューを全部のブログに追加しました。

PCとスマホ合わせて11×2で22個!

 

ずっと先延ばしにしてた事を思い切ってやりました。

まだこれで終わりじゃなくて、もう人手間加えるつもり。

また時間あるときに対応します。

一日があっという間に終わっていくなぁ・・・。

 

f:id:sarapan2014:20150727171554j:plain

にしても昨日は金縛り地獄にあって中々寝れなかった。

目を閉じれば金縛りに遭うっていうね。

霊的な何かではないと思う(´・ω・`)なんだあれ・・・