しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【ゾクッとする話】霊感はなくても霊体験をすることはありますよ

僕は霊感がないです。

昔はあったかもしれませんが今はないです。

 

古い記憶でいうと小学生の時か中学生の時かな。

火の玉に触った事があります。

 

青白く光る人魂と言うやつかな。

今となっては夢だったのか本当だったのか記憶があいまいだけど、

そのシーンだけは鮮明に覚えてます。

 

火の玉ってねぇ・・・冷たいんですよ

あと、僕の部屋が霊の通り道という話。

正直本当にそうなのかはわかりませんよ?

 

ただ、一時期金縛りにあったり、

なんかソレっぽいものをみたり

 

極めつけはその場所を写真でとったら、

なんかソレっぽいの写っちゃって・・・ああ、そうかぁみたいなね

そんな事もありましたが、

今はそういう事も無くなってしまいました。

 

でも、そういう感覚がなくなった今でも不思議な体験はしますね。

去年ですかね。

ライターの仕事で名古屋にある神社・お寺にかたっぱしから行ってたときなんだけど

中にはやっぱり寂れてしまった神社やお寺もあってね・・・

 

そこで奇妙な体験をいくつかしましたね。

 

・子どもの声が聞こえる

・耳元で声のようなものを聞く

・スマホカメラが勝手に機動して写真を撮りだす

 

いろいろと経験があります。

全て気のせいと言われると何とも言えないんだけどね。

 

心霊スポットとかあるじゃん?

特に霊感がなくても見てしまったりってのはあると思うし、

つまりそういう事です(´・ω・`)

 

怖いというか不思議な体験は他にもあるけど、

それは言わないです。

あまりに荒唐無稽というか信じがたいものなので。

 

今週のお題「ゾクッとする話」