しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

書きたいネタがメッチャ溜まってるけど書く時間がない。そんなことよりメンズ温泉なる番組に驚いた

 

おはようございます。

毎度の事ながら時間がほんとに足りない。

せめて家事がなければ、その分をまわせるんだけどね・・・

 

しっかし、毎日クソ暑いね

 

まだ8月にも入ってないというのに・・・。

そして暑くなるとゴキブリは出るし、頭のイカれた人は出るしで、

まるで言い事がない。

 

今朝も早起きして作業してたんだけど、まだ6時前ですよ。

めちゃくちゃデカイ声で奇声上げてるやつが。

 

何を言ってるかも解らないレベルだけど、とにかく声がでかい。

すぐにどっかいったみたいだけど、あんなヤベェ連中が近くに住んでるかと思うと

マジで怖くなる。

 

だって、いつだったか謎の血痕がそこら中に飛び散ってたこともあるしね・・・

もうそういう明らかにやばそうな奴は入居させないで欲しいんだが・・・。

 

うちの自治会長もなんだか頼りなさそうなオバサンなんだよね。

もうダメかもしんね。

 

 

話が全然違う方向に。

今日のネタはメンズ温泉だよ。

とりあえず、メンズ温泉のホームページを見に行ってくれ・・・

 

 

モホォ^q^

 

 

だめだ・・・BL自体がダメだとか批判する気はないけど

3次元のモホは受け付けないな・・・たとえイケメンだとしても

 

こう書くと2次元ならいいのか!となるが、

ネタとしてみる分にはまだ耐えられるというだけであって

好きと言うわけではない。

 

しかしながらこれは・・・

腐った方々にとっては嬉しい番組なのだろうか。

かなりきわどいらしいが・・・