しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【本当?】Windows 10の強制無償アップグレードの件、情報が錯綜しすぎて結局どれが正しいのかわからん【デマ?】

 

なんなんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もう訳がわからないよ・・・

一方では7月29日のwindows updateで勝手にアップグレードされると言い、

一方では予約してない人は関係ない話だと言い・・・

 

つまるところ何が正しいのか現状把握が難しいです。

知識がある人はいいとして、自分みたいに知識がないと混乱します。

こういう変なことばっかやってるからMSは嫌われるんだよ。

 

正直7に慣れてる人は8だって違和感あるし、

まして10など怖くていれられんだろうに。

 

企業の意図がまるでわからない。

ここまでバッシングされてまで何をそんなに迷走するのか。

 

 

とりあえず自動アップデートは切っといた方が無難かもしれませんね。