しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

夏といえばホラーでしょ!ということで最近見たホラー映画を紹介する3

 

戦慄怪奇ファイル コワすぎ!

FILE01/口裂け女捕獲作戦

 

もうタイトルからしてちょっと可笑しいww

これは実録ホラーみたいなテイストで

実際に起きたかのように演出された作品なんだけど

 

まぁ酷いw

ネタとしてみれば別の意味で面白怖い。

 

口裂け女を目撃したユーザーがビデオを送ってくるところから始まるんだが、

そのビデオの内容が、結構怖いw

これが現実の話なら相当怖いとは思うw

 

内容的にはユーザーが口裂け女に追いかけ回されるんだけど、

なかなか切迫した雰囲気は良く出てるw

結局逃げ切るんだけどねw

 

そっからビデオを送られてきた工藤仁(ディレクター)とアシスタントの市川実穂、

カメラマンの田代と三人で口裂け女の捕獲をしようということになるんだがww

 

あ!若干ネタバレ含みます!

 

 

この田代という男ww

言ってみれば、ちょっとヤバイ雰囲気の男w

手がかりを得る為に聞き込みをするんだけど、

 

ホームレスの男性を1000円で買収。

カメラにうつさないでくれとゴネる老人に何をするかと思ったら、

いきなりの暴行!(((( ;゚д゚)))

 

こいついきなりキレておじいさんをボコりはじめたw

顔に似合わずどころか、顔のまんまの暴力男ww

 

怯える老人w

さらにそこから手がかりを掴んでいき、口裂け女の正体に迫るのだが・・・

手がかりをくれる人に対し毎回暴力を振るわずにはいられない工藤www

 

もはやこの作品で何がイチバン怖いって

工藤の暴力がイチバン怖いっていうね・・・(((( ;゚д゚)))

 

 

で、なんとか口裂け女捕獲に近付いたのに

この工藤・・・

 

肝心な時にビビッて動かない!

視聴者全員が思ったね

 

早く捕獲にいけよwwwwwってねw

で、目の前まで来た口裂け女に

 

車で体当たりしやがった

 

もはやこれが現実のものなら通報レベルww

さらに逃げた口裂け女に

 

バットを振り回して追いかける!

もはや工藤の狂気劇場でしょこれ。

 

なんか他のシリーズでも工藤大暴れしてるらしい。

これはもう怖いもの見たさというより、工藤の暴走を楽しむ作品な気さえするw

 

 

機会があればどうぞw