しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

夏休みとかいう嫌な季節になったね

 

あーもう・・・いやだよこの季節。

早速昨日から始まったよ

DQNのどんちゃんさわぎ

 

はぁ・・・0時過ぎてんだから奇声とかあげんなようるせぇ。

なんか建物挟んで叫んでるから姿は見えないんだよな・・・

 

はぁ・・・夏はよぉ・・・窓開けてっから

まる聞こえになんだよー

 

 

あと早朝も静かしろよ馬鹿がよぉ・・・まだ6時前だろが

どっかいくのに盛り上がってんのかしらねぇよ。

ふざけんじゃねーぞと。

 

騒ぐな。

ドタドタ歩くな。

このDQNどもが・・・

 

はぁ・・・ガイキチがいないとこに住みたいぉ・・・