しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

はぁ・・・・おはよう

f:id:sarapan2014:20150717063314j:plain

今朝の怒り日記は下書きに戻しておいた(´・ω・`)

他人がみたら気分悪いかもですからね。

 

しっかし、KDDIには心底失望した。

長年の付き合いだけど、もう他のキャリアに乗り換えようかな。

 

まぁ色々面倒だから落ち着くまでは出来ないだろうけどさ。

ほんと対応が酷い。

 

まぁ愚痴はこのくらいにしとこう。

思い出すだけで腸が煮えくり返る^q^←

 

 

それにしても台風どうしたんだろ?

TVみてないからどういう進路になってるかわからんけども

こっちは雨風酷くないねぇ。

 

もうどっか遠くに行っちゃったのかなぁ。