しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

滝のような雨の日

f:id:sarapan2014:20150716104632j:plain

朝からズブぬーれになりました。

おはようございます。

 

これって台風11号の影響なのかねぇ。

朝5時の段階で土砂降りでしたよ・・・。

そんな中行かねばならないというね。。

 

結局、購入した本を濡れないように庇うと、

自分の背中が濡れるというね。

 

傘を差していても相当な雨のまえでは濡れますねはい。

 

f:id:sarapan2014:20150716104934j:plain

とりあえず、今日の処は東海地方大丈夫なのかな?

なんか朝のニュースでは今日の夜から、明日の昼にかけて、

関西地方を横断するみたいな話だったけど。。

 

もし大荒れになったら、明日の出勤は見送って家で作業せねばならんかもなー。

まぁどうなることやら。